Qorretcolorage - コレカラージュ

彩り重ねるコレカラの人生
大人のハッピーエイジングメディア

NEWS & OHTER TOPICS

Life is Beauty
~幸せなキレイのつくり方~

女性の人生にまつわる悩みを、美容、医療、食など様々な分野で活躍するスペシャリストがアドバイスする「Life is Beauty 幸せなキレイのつくり方 (PHP文庫/NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会 編)」が、全国の書店およびAmazonで発売になりました。

http://www.amazon.co.jp/dp/4569760260/

本の編者であり、NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会の代表理事・岸 紅子さんから
コメントをいただきました。

「結婚どうする? 仕事どうする? 出産どうする? 美容どうする? 私の人生このままでいいの?
これらは、女性なら誰もが一度は悩むお題。

特に30代の女性たちの心中は、穏やかでないことが多い気がします。
私自身もそうでした。そんなとき、すごく役に立ったのが“素敵な先輩たちからの言葉”です。

こんな成熟した女性になれたらなぁ、と思わせるアラフィフ(around50)世代の先輩は、20代30代の当時、悩みをどのようにクリアしてきたのか? それがわかると、今悩んでいることに解決の糸口が見えてくるのです。

『ああ、このままでいいんだな』とか『こんな考え方もあるのね』とか。

きっと、読み終わると少し、ココロが軽くなると思います。しっかり大地に足がつく感じがして、あごを上げて前を向きたくなるでしょう(そうなるといいな)。

ここに出てくれた素敵な先輩方は、どなたも、心からのエールを込めてメッセージをくれました。一言一言が、愛にあふれています。
ぜひ、そのエネルギーを感じてみてください」

人生のヒントが詰まった「Life is Beauty」、Mirroir世代にも大いに響きそう!
ぜひチェックしてくださいね。

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/social.lifeisbeauty

岸 紅子
ビューティアナリスト
NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事
ブログ:http://ameblo.jp/kishi-beniko/