Qorretcolorage - コレカラージュ

彩り重ねるコレカラの人生
大人のハッピーエイジングメディア

NEWS & OHTER TOPICS

2014年4月のプレゼント!
〜星野リゾート 界 熱海より〜

今月のプレゼントは、星野リゾート 界 熱海から(静岡県・熱海伊豆山温泉)

1泊2食付きご宿泊プラン(ペア)を、1名様にプレゼント!

相模湾を見下ろす熱海・伊豆山にあり、江戸時代末、嘉永二年(1849年)に創業した160年の歴史をもつ温泉旅館の格式と風情はそのままに、新たな魅力・快適さを兼ね備えて生まれ変わった「星野リゾート 界 熱海」。日本の伝統美を滞在中随所に感じられる「熱海歳時記」により、さりげないもてなしの心に触れ、伊豆山の伸びやかな樹々と潮騒に抱かれ、魂から鎮まる時間をお過ごしください。

お部屋もお湯も極上。癒しのひとときが待っています

客室は純和風数寄屋作りの本館和室16室と、別館ヴィラ・デル・ソルの洋室7室。紀州徳川家ゆかりの洋館を移築した別館は、有形文化財に登録されているクラシカルな佇まい。海岸寄りに別館、伊豆山の山側に本館が位置しています。

DSC_1065(12畳)
IMG_3763

熱海は江戸幕府の直轄領として栄え、湧きでる温泉は「御汲湯(おくみゆ)」として歴代の将軍を癒したと言われています。 中でもさらに古い歴史がある伊豆山温泉の象徴「走り湯」は約1200年前の奈良時代の発見と伝えられ、日本三大古泉のひとつとして数えられています。 界熱海では、そんな由緒あるお湯を2つの湯殿でお楽しみいただけます。

DSC_0386
k01__0016
<泉質>カルシウム・ナトリウム―塩化物温泉
<適応症>やけど・切り傷など

星野リゾート 界 熱海(静岡県・熱海伊豆山温泉)
〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山750-6
http://www.kai-atami.jp/

応募の締め切りは4月30日。
当選者様には、5月中旬頃までに直接ご連絡させていただきます。

あなたもMirroirの会員になりませんか?

毎月豪華なプレゼントが当たります。
応募方法は簡単。新規に会員登録するか、既に会員の方がお友達ご紹介いただくと自動的にエントリーされます。新規の場合も、会員の場合も、2名様以上ご紹介いただくと、2口以上の応募となり当選確率が上がります(ご紹介は、新規会員登録フォームにお名前をご入力いただきます)

<会員特典>

○Mirroirが主催、企画するイベントを優先的にご案内
○さまざまな商品のモニター、サンプル配布キャンペーンに優先的にご招待
○素敵な大人にぴったりな情報をいち早くお届けするメール配信

などなど、続々と素敵な特典を企画中です!
ぜひこの機会にご登録ください!!