Qorretcolorage - コレカラージュ

これから彩り重ねる人生
マチュアを楽しむ、ヒトマガジン
A

イベントレポート

Pink in the City
~大人女子の秘密の夜会~

   Text : Hiroyo Kitamura
Photo : Kumiko Suzuki, Miwa Yamaoka

2015年4月24日、待ちに待った女性限定の秘密のパーティー“Pink in the city”が大人女子にぴったりな街、六本木Cross Tokyoにて開催されました。

IMG_0076

およそ100人の好奇心旺盛な素敵女子が集まってくれました。
私もワクワクしながらの潜入ルポです。

さあ、当日の白熱の夜をお届けしますね。

_MG_2789_1

いよいよ始まります。お洒落した女性たちが次々と会場入りし華やかさに圧倒されます。

IMG_0151

Cattierのスペシャルシャンパンを片手に、初めて会った周りの方々と和気あいあいと談笑されていて、とても良い雰囲気です。

IMG_0059

人気コスメブランドのlaura mercier のメークアップブースでは、3人のメークアップアーティストの方々が皆さんに“今”のメイクを施してくれます。
最初から最後まで人が途切れることなく大人気のコーナーになりました。

IMG_0053-2

IMG_0116

艶やかな春メイク、しっかりカバーしているのにナチュラルなヌーディーメイク、キラッと輝くパーティーメイク。
普段と違う自分に、メイクが終わった女性達が皆キラキラした表情に変っていたのが印象的です。

IMG_0234

お食事はビュッフェ、ドリンクも赤白ワイン・スパークリングワインなどもちろん飲み放題。

_MG_2901_1

司会はM2のお二人(雅美さん、Michelleさん)。軽快なトークで会場を引っ張っていってくれました。

IMG_0257

2人ともメイクはlaura mercierのメイクさんによるもの、ドレスは人気ブランドTadashi Shojiのもの。会場にもTadashi Shojiのドレスを纏った女性がたくさんいらしたのですが、セクシーなのに上品かつ美しいライン、どの世代の女性でも着こなせる万能ドレスの底力を垣間見ました。
そしてジュエリーはKong qi。 天然石やパールの重ね着けが女心を擽ります。

IMG_0230

談笑とお食事の中、登場したのはフェロモンのお話をしてくれるアンディー先生。
なんでもフェロモンを自在に操れるとか。とても興味深い!
フェロモンって色気がある人やフレグランスで感じるものではないようです。
ここでは長い話になってしまうので割愛させていただきますが、鼻の先がすごく重要らしいです!(笑)

IMG_0049

写真のスプレーはアンディー先生が開発したフェロモンスプレー。
大事な場面でシュシュシュっと3プッシュすると効果が表れるんですって。
ぜひ試してみたいですね!

IMG_0299

こちらはメディアなどでもお馴染みのファッションディレクターの干場義雅さんとのトークタイム。お洒落でダンディーな干場さんのお姿に、お食事の手も止まり釘付けの方続出です。また声も素敵なんですよ。一緒にお写真を撮られている方もたくさんいらして大人気な干場さん。

IMG_0353

さて、楽しいお話の後には豪華賞品の抽選会へと続きます。

IMG_0435

勝ち抜けジャンケン大会で1名の方にTadashi Shojiのドレスがプレゼントされます。皆さん勝敗に一喜一憂していらして、これもまた楽しいひと時。

IMG_0439

Dr.Andy’sのアルギニンドリンクを10名様、そして最後にArmand de Brignac“ロゼ・シャンパーニュ”なんと8万円相当を抽選で1名の方にプレゼントです。

_MG_3220_1

宴の間に皆様にお配りしたwoxの酸素水。人にとって大切な酸素と水を一体化させたスゴ技のお水だそう。美肌や脂肪燃焼、肝機能にも良いと言われる万能のお水は、お酒を飲む前や飲みながらでも取り入れると二日酔い知らずになれるのだとか。

IMG_0503

いよいよSteven Haynesの登場です!
ミス・インターナショナルのパーソナルトレーナーを務め、自身もダンサー・モデル・俳優とマルチな活動をなさっています。現在は美のトータルプロデュースを手掛けており、秘密の女子会にぴったりな先生が来てくれました。
Stevenが現れた瞬間、会場は一気に盛り上がり最高潮に!

IMG_0628

IMG_0648

IMG_0644

女性が輝くために…Stevenの素敵な言葉の魔法。
美しい立ち方・歩き方、そして笑顔の実践レクチャー。

IMG_0675

IMG_0699

IMG_0694

彼のカリスマ性はスゴイの一言です!一瞬にして100人の女性達の心を掴んでいたもの。皆さんどんどん自信を持って背筋をピンと伸ばしてウォーキングレッスンしていましたよ。凛とした女性は美しいですね。

IMG_0701

IMG_0729

IMG_0723

最後は会場がダンスフロアと化して80sダンスナイト!!
懐かしい音楽に自然と体が動いて満面の笑みで踊って踊って♪

IMG_0733

IMG_0740

IMG_0735

皆様のおかげでイベントは大成功!
いつまで経っても“人生楽しく美しく”という姿勢を忘れない貪欲な女性でありたいなぁ。なんてこのイベントを通して再確認してしまった。

IMG_0809

闇雲に過ごしてしまいがちな日々にピリッとスパイスは必要ですね。
外見も内面も、トータルに刺激された一夜になりました。

IMG_0885

次回は男性参加型のイベントになるそうなので、そちらも楽しみです!!

当日の豪華な協賛のご紹介

当日のシャンパンは、パリの老舗フレンチ「マキシム・ド・パリ」やロンドンの最高級ホテルのひとつである「The RITZ」のハウスシャンパンとして、またエアラインのファーストクラスでもお馴染みの“Cattier”(キャティア)から。Pink in the CityにピッタリのRose Brutと定番のBrutの2種類をいつもよりたっぷりと注いでお楽しみ頂きました。
→ 詳細はこちら

そして、プレゼント抽選では、世界NO1.シャンパンに選出されたこともあり、ハリウッドセレブ達から絶大な人気を誇る“Armand de Brignac(アルマン・ド・ブリニャック)”のロゼ!アルマン・ド・ブリニャックのシャンパンは、つい先日のF1のモナコグランプリやカンヌ映画祭のパーティでも振る舞われ、ニューヨークMET GALAのアフターパーティでアーティストのリアナが招待客にサーヴしたことでも有名です。
→ 詳細はこちら

フェロモンのトークショーでもご登場頂いたドクター・アンディ。彼の“Dr.ANDY’Sクリニック”からは、アンチエイジングに、ダイエットサポートに開発されたアルギニンドリンクのセットが贈呈!そしてご来場の皆様には、クリニックで使用できるスペシャルご優待チケットを。今回ご紹介したフェロモンシリーズとアルギニン、そしてあらゆる皮膚美容のお悩み解消に、アンディ先生を訪ねてみてはいかがでしょうか?
→ 詳細はこちら

そしてお土産協賛のラインアップをご紹介します。

IMG_0970

オーストリアの老舗インナーウェアブランド“Wolford”からはSATIN TOUCH20(サテンタッチ20)ストッキングと6月末まで銀座店で使える20%OFFチケットを。
世界中の女性から愛され続け、世界最高品質を誇る『ストッキングのオートクチュール』とも称されるストッキングの履き心地をぜひ体感していただきたくて。きっと、上質な素材とサテンのような美しい光沢が、大人の美脚を演出してくれます。一度身につけたらやめられなくなるそう!
→ 詳細はこちら

パーティーの抽選にも出品して頂いた“Tadashi Shoji”
アメリカの大統領夫人であるミッシェル・オバマをはじめ、ハリウッドセレブたち、また日本の女性誌でも大人気のTadashi Shojiからは素敵なポーチ。
レース使いが上品で美しく、独創的なドレスを展開。Tadashi Shojiのドレスはすべての女性をさらにワンランクアップで美しく魅惑的に見せるマジックがちりばめられています。
黒のサテン素材のポーチは、内側が上品レオパードで遊び心も忘れていません。
→ 詳細はこちら

当日は会場にメイクアップブースが登場。皆さんに素敵なメイクアップを施して下さった“laura mercier”は、世界のファッションシーンで活躍するメイクアップアーティストのローラ・メルシエが手掛けるコスメブランド。
ヌーディーメイクが今期のテーマの1つだそうで、素肌感を意識しつつ艶やかな肌を演出。6月以降は新商品も続々登場予定です。
そんなlaura mercierからはメイクアップベース、ルースパウダー、アイシャドウ、ボディ用保湿クリーム。そして、ショップで使えるご優待チケットを。目指せ!素肌美ですね。
→ 詳細はこちら

“Make it & Co.”はイギリス発のオーガニックコスメ。
中でもウォッシュオイルは優れモノで、クレンジング、洗顔、化粧水、乳液までのスキンケア全般をこの1本でまかなえる夢のような美容オイルなのです。
洗い上がり後のお肌はスベスベでしっとりで、忙しい女性の強い味方になるコト間違いなし!
今回はウォッシュオイル50mlをプレゼント。敏感肌の方にもお勧めです。
→ 詳細はこちら

今では一般的になってきたミネラルコスメの先駆けとしてお馴染みの“bareMinerals”からはオリジナルファンデーション(ブラシ付き)のミニサイズと、クレンジング、美容液のサンプル3日分。
自然界のミネラルの力で、肌に負担をかけずに輝きのある美しい肌を手に入れることができます。
ミネラルパウダーはくすみにくく化粧崩れしにくいのにお肌の悩みを解決してくれるカバー力もあり、良い事だらけ。これからのシーズンは特にオススメです。まるで肌が呼吸しているような軽いつけ心地に、きっと魅了されるはずです。
→ 詳細はこちら

日本酒生まれのスキンケア“上善如水スキンケア”からはクリアスキントライアルセットを。
新潟越後湯沢にある老舗酒造メーカーが日本酒造りの技術を駆使して基礎化粧品を作りました。
白くスベスベなお肌に導いてくれるのは米発酵液。高い保湿力の酒粕発酵エキス。
そして越後湯沢の良質な天然水。天然成分配合の優しさに包まれた基礎化粧品なのです。今回の“クリアスキン”シリーズは、従来のものよりもさらにアミノ酸効果がアップ。しっとりもちもちなお肌を手に入れて下さいね。
→ 詳細はこちら

イベントの途中で皆さんにお配りした高濃度酸素リキッド“WOX”
美容と健康によく、お酒を飲む前や合間に飲むことで翌日は二日酔い知らずの状態も期待できちゃうかもしれません。頭痛も、肌荒れも、様々な体調不良の 要因は酸素不足と言われています。酸素水はそんなトラブルを改善してくれる強い味方。飲むことはもちろん、頭皮マッサージや化粧水のように肌につけたり、入浴剤のようにお風呂に入れてお使い頂いてもOKです。今回は1本540円の300mlボトルを。
→ 詳細はこちら

最後は、当日のゲストであるファッションディレクターの干場義雅さんもプロデュースに携わった香りのブランドから。“Layered Fragrance”のルームディフューザー100ml、そしてボディースプレー10mlが2本(レモンピールとローズ&ミュゲの2種類)と、とても豪華です。
〈 気品・ラグジュアリー・色気 〉をコンセプトに、香り重視の余計なモノをそぎ落とされたシンプルなデザインが見た目にもお洒落。幾重にもレイヤードして、貴方自身の香りを演出。香りを重ねることによって生み出される無限の可能性を楽しんでみて下さい。
→ 詳細はこちら

今回、会場となりましたCROSS TOKYOさんにも感謝です。
ご来場の皆様はもちろんのこと、ご協賛、ご協力頂きました各社の皆様、本当にありがとうございました。

会場スナップ

_MG_2936_1
_MG_2942_1
_MG_2994_1
IMG_0109
IMG_0131
IMG_0153
IMG_0290
IMG_0298
IMG_0426
IMG_0480
IMG_0484
IMG_0486
IMG_0892
IMG_0895
IMG_0933
IMG_0935
IMG_0948
IMG_0950
_MG_2921_1
_MG_2981_1
_MG_2996_1
_MG_3001_1
_MG_3922_1
IMG_0113
IMG_0116
IMG_0216
IMG_0278
IMG_0280
IMG_0284
IMG_0295
IMG_0326
IMG_0477
IMG_0479
IMG_0890
IMG_0893
IMG_0898
IMG_0899
IMG_0901
IMG_0904
IMG_0907
IMG_0910
IMG_0916

LATEST ENTRIES

『似合う』があるハッピーライフ

番外編
ビューティーグッズがあるハッピーライフ

Text : Harumi Nakajima

『似合う』があるハッピーライフ Vol.10

祝 成人〜娘の振袖選び〜

Text : Harumi Nakajima

温泉くん Vol.23

湯ノ花温泉(福島県)

Text : Ayumu Komatsu

NEWS & OHTER TOPICS

Hope Pageants International

Revive Japan - Travel Note Vol.5

「木を食べる」- 静岡理工科大学 志村 史夫 教授

Text : Keiichi Hasegawa

『似合う』があるハッピーライフ Vol.9

骨格タイプ別 トレンチコートの着こなし

Text : Harumi Nakajima

Revive Japan - Travel Note Vol.4

「木を食べる」-天竜 T.S.ドライシステム協同組合

Text : Keiichi Hasegawa

Revive Japan - Travel Note Vol.3

「木を食べる」- つぶ食 いしもと

Text : Keiichi Hasegawa

icon-arrow-lup