Qorretcolorage - コレカラージュ

彩り重ねるコレカラの人生
大人のハッピーエイジングメディア

EVENT REPORT

Terrace Marche Vol.1

Text : Masami Watanabe

あいにくの雨の中でのTerrace Marche VOL.1開催。
沢山の方にお越頂きました!

2月20日に開催された第1回目のTerrace Marcheの模様をちょっぴりお届けします。当日は、あいにくの春の嵐のようなお天気でしたが、沢山のご来場がありました。運営チーム一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

準備中は晴れ間も、太陽も、出ていました・・・

1

FreeFarmの雲仙の卵、各種キノコ、そしてぽんかんなど野菜はオープン当初から大人気!

2

3

そのお隣では、お洒落のスペシャリストがお届けするRoom Kのオーガニック酵素ドリンクやホットワイン、ホットレモネード、そして美味しいスウィーツの販売。大人も子供も賑やかに集まるブースでした。

4
今回は天気の関係で、一部ブースは室内に設けました。
人気ヘアケアブランドAvedaのハンドマッサージブースは、ウェイティングが出るほど!ヘアケアシリーズは鉄板商品ばかりですが、ハンドケアも素晴らしいんです。

5

イタリアンワインの老舗インポーターのエトリヴァンさんのブースでは、今の季節にオススメの美味しいワインの数々がグラスで飲めるので、大好評!あの、ブルネロ・ディ・モンタルチーノまでグラスで!しかも、1ボトルから5杯取りという贅沢な内容(笑)。
オススメのプロセッコもリーズナブルなのに、かなり美味でした。
オリーブオイルやグッズもあって、お得で美味しいブース。

6

Room Kからは、ロバのミルクのソープや陶器などの雑貨の販売も!
ソープは今、お洒落業界の皆様の間で密かなブームになりつつある一品・・・

7

ファッション誌でも話題の大人ブランドBalata conciergeからは、Shumuのピアスやヘアアクセサリーなど、大人女子の大好物がたくさん登場。終始、大賑わいのブースでした。

8

今では、まぼろしのブランドとなったChippiJewelryからは、アロマオイルと一緒に使えるジュエリーやアクセサリーパーツ、アンティークやお洒落ビーズが取り揃えられたコーナーが1日にだけ登場しました。

9

・・・皆さん、飲んで、食べて、遊んで、試して、お気に入りを見つけて笑顔で過ごして頂きました〜。

10
11
12

次回、3月も様々なラインアップの出展で皆様をお待ちしています。

詳細は、テラスマルシェ オフィシャルページオフィシャルfacebookページで、随時、お知らせいたします!

» テラスマルシェ オフィシャルページ