Qorretcolorage - コレカラージュ

彩り重ねるコレカラの人生
大人のハッピーエイジングメディア

NEWS & OHTER TOPICS

2014年5月のプレゼント!
〜星野リゾート 界 日光より〜

今月のプレゼントは、星野リゾート 界 日光から(栃木県・中禅寺湖温泉)

1泊2食付きご宿泊プラン(ペア)を、1名様にプレゼント!

「星野リゾート 界 日光」は奥日光の入り口に位置する中禅寺湖のほとりに佇む温泉旅館。男体山のふもとに広がるのどかな湖畔は四季折々の表情を楽しめ、特に初夏のツツジ、秋の紅葉が見事です。
迎賓門をくぐると広がる贅を尽くした館内には、客室、湯殿、トラベルライブラリーなどがゆったり配され、日常から解き放たれる特別な空間。中禅寺湖畔の少し高台に位置する「界 日光」からの景色は、ここでしか望むことの出来ない、まさに極上の絵画と言えます。中禅寺湖の刻々と変える湖面、朝もやが優しく包む日光の山々など、時間と共に異なる極上の美しい景色があなたをお迎え致します。

日光の大自然とワンランク上の贅沢空間をご堪能ください

ほぼすべてのお部屋から中禅寺湖と男体山を望むことができます。刻一刻と表情を変える湖面の移ろいはいつまでも眺めていたくなるほどの秀麗な景色。洋室付きのタイプや男体山を望む角部屋、大理石やヒノキ造りの贅沢なお風呂など趣の異なる全33の客室があります。

nikko_06

大浴場には男女それぞれ内湯と外湯を備えています。重厚な木組みでできた贅沢な湯殿には檜造りの湯船があり、木のぬくもりが感じられます。露天の岩風呂は野趣溢れた造り。中禅寺温泉の効能豊かな湯浴みをお楽しみください。湯浴みの後は、豪快な滝と中庭を愛でることができる湯上り処で涼んでいただけます。

nikko_03

泉質:アルカリ性単純温泉

星野リゾート 界 日光(栃木県・中禅寺湖温泉)
〒321-1661 栃木県日光市中宮祠2482-1
http://kai-nikko.jp/

応募の締め切りは5月31日。
当選者様には、6月中旬頃までに直接ご連絡させていただきます。

あなたもMirroirの会員になりませんか?

毎月豪華なプレゼントが当たります。
応募方法は簡単。新規に会員登録するか、既に会員の方がお友達ご紹介いただくと自動的にエントリーされます。新規の場合も、会員の場合も、2名様以上ご紹介いただくと、2口以上の応募となり当選確率が上がります(ご紹介は、新規会員登録フォームにお名前をご入力いただきます)

<会員特典>

○Mirroirが主催、企画するイベントを優先的にご案内
○さまざまな商品のモニター、サンプル配布キャンペーンに優先的にご招待
○素敵な大人にぴったりな情報をいち早くお届けするメール配信

などなど、続々と素敵な特典を企画中です!
ぜひこの機会にご登録ください!!