Qorretcolorage - コレカラージュ

彩り重ねるコレカラの人生
大人のハッピーエイジングメディア

EVENT REPORT

M2 presents "Dance in the City”
~1m以内に異性を感じる大人の夜会~

Text : Ayumu Komatsu
Photo : Rumi Usui

2015年春、女性限定で開催した秘密の夜会「Pink in the city」。今回は男性オーディエンスもお迎えして、大人の楽しい夜会「Dance in the City」を開催いたしました。 春に続き、今回も会場は六本木Cross Tokyo。冬の香り迫る11月末、美しいイルミネーションの街並みをバックに、素敵な男女約100名が大集合!

1

2

3

4

今回のテーマはズバリ「Dance」。男女で手を取り合って、1m以内に異性を感じる夜会。取材する側もドキドキワクワクです。

5

6

ウエルカムドリンクは、新潟の老舗日本酒ブランド“上善如水”(ジョウゼンミズノゴトシ)のスパークリング!
クリアな発砲タイプの日本酒!乾杯すれば一瞬で気分がアップ。華やかで、食事にも合う新感覚のお酒です。

7

9

8

上善如水 スパークリングを片手に、会場が暖まってきたところでイベントがスタート。司会はM2(Michelle&Masami)の二人。前回に引き続き、軽快なトークで会場の空気も、盛り上がり…

お食事は豪華なビュッフェスタイル。赤ワイン・白ワイン・ビール・ソフトドリンクとお楽しみ頂いて…

11

15

14

13

12

食事を楽しみながら、ウェルカムドリンクの「上善如水スパークリング」をご提供くださった白瀧酒造株式会社の江藤さんのお話を伺いました。
上善如水ブランドは今や世界でも販売、注目をされ、お酒だけでに止まらない様々な商品を展開されています。そのひとつが2016年に発売予定の酒粕からつくった美容ゼリー。食物繊維と乳酸菌がたっぷり。腸に働きかけ、それにより肌のターンオーバーが促進され、美肌になれるのだとか。この日は酒粕ゼリーの試食もして、美酒を満喫しつつ、江藤さんから美と健康にまつわる新しい情報を同時に入手!

16

17

続いては、会場ではライトが消えて本格的なステージの始まり…。国際的に活躍するバイオリニストのPaul Floreaさんが登場し、クラシックから映画音楽、そして大人のタンゴ…と、様々なジャンルの曲をライブで演奏!うっとりするようなロマンチックな気分から、軽快なアップテンポまで気持ちは皆さんの心は高揚し続けて…(笑)。Paulさんの笑顔も素敵過ぎます!

18

20

19

会場がPaulさんに釘付けになっている最中、突如Steven Haynesさんもステージへ!前回のM2イベントにも登場してくださったSteven Haynesさんは、元ミス・ユニバース日本代表のパーソナルトレーナーを務め、自身もダンサー・モデル・俳優…とマルチな活動の経歴を持ったエンターティナー。現在は美のトータルプロデュースも手掛けており、著書も多数。まさに”Dance in the City”にはピッタリのゲストと言えます。
彼の登場のその瞬間から、会場の空気は最高潮に!

21

22

そしてSteven Haynes on stage!!
会場も一体となり、そこはダンスフロアへと変貌を遂げていきました。

23

27

26

25

24

選曲は80~90sの懐かしい音楽。自然と身体が動いて、誰もが笑顔にあふれます!
会場の熱気とノリノリの音楽にもう盛り上がらずにはいられません(笑)。皆さん、いい顔しています!楽しそうな雰囲気の中にも、徐々に色気もある空間に…。ミラーボールも輝いています…

31

32

28

29

30

最高のダンスフロアと化した終盤にはもうひとつビッグなサプライズが!
なんと本場ブラジルからSamba girlsの2人が登場です!
ステージはSteven Haynes×Samba girlsを中心にモリモリ盛り上がり~!(笑)
おそらくは世界一の熱い空間に仕上がり、そこはもうブラジル!この頃には誰もがみんな、心の底から踊りたい気持ちになってダンス!

33

34

35

36

時折、ムードたっぷりにSlowな曲も織り交ぜながら、約2時間のDance Timeがあっと言う間に過ぎていきました。DJはJUN MIYAMOTOさん。最高の選曲でした!

37

日々の悩みなんか全て忘れて、ポジティブに素敵に生まれ変わる!そんな刺激的な夜になっていたでしょうかね?

最後はみんなで記念撮影。
こうして楽しい宴は跳ねたのでした…

38

当日の素敵なお土産をご紹介

39

上善如水スキンケアシリーズより

・上善如水 酒粕ゼリー
・上善如水 ミニハンドトリートメントまたはミルクエッセンスマスク(保湿パック)
・上善如水 ミニタオル

ウエルカムドリンクでは話題の上善如水スパークリングをご提供いただきましたが、なんとお土産にはスキンケアシリーズを!2016年発売予定の酒粕ゼリーは食物繊維、乳酸菌たっぷりで、身体の中から美しくなれる優れもの。コメ発酵液を保湿成分に使用した男性にはハンドトリートメント、女性にはミルクエッセンスマスク、そしてオリジナルのミニタオルを。日本酒づくりのノウハウを活かしたカラダに嬉しい商品の数々をご提供いただきました。

drk

ドクターケイ

・エイジングケア用スペシャルトライアルセット(1週間分)

「肌は心を映す鏡」という言葉から出発したドクターケイ。美容皮膚科医亀山孝一郎医師は、現代女性の肌悩みとストレス、特にメンタル面の関与に着眼し開発。大人ニキビ、毛穴、エイジングと年月とともに移っていく肌運命に美しく抗う高機能なスキンケアアイテムです。今回は、2016年1月発売のアンチエイジング用クリーム「ケイカクテルVプレミアムクリーム」を含むエイジングケア用スペシャルトライアルセットを。メイク落とし、化粧水、美容オイル、乳液、クリームの5点セットで、約1週間、その使い心地を体験していただける内容になっています。

drandy

Dr.アンディーズ クリニック

・成長ホルモン分泌のためのアルギニンドリンク
・無料診察券1枚

Dr.アンディーズクリニックは、28年間の歴史あるクリニックで、アジアで最初にライフスタイルマネージメント医療(モチベーションセラピー、ストレスケア、アンチエイジング、美容皮膚科、美容外科など)に取り組んだクリニックです。専門は輪郭形成術、メディカルスキンケア、脂肪溶解メソセラピーダイエット、手甲の浮き出た血管などの手の若返り術。今回は、アンチエージングの強い味方である成長ホルモン分泌のためのアルギニンドリンク、そしてクリニックでの無料診察券1枚をご提供いただきました。

お帰り際には、バスクリンより「きき湯」の3種セットもプレゼント。踊った後のカラダには嬉しいギフトでしたね。

bathclin

今回も会場となりましたCROSS TOKYOの皆様、心より感謝を申し上げます。
ご来場をいただきましたゲストの皆様をはじめ、ステージを盛り上げてくれたPaul Florea、Steven Haynes、DJ JUN MIYAMOTO、そして美しいサンバ・ガールズの2人、協賛/協力をいただきましたブランド/企業の皆様、スタッフに心からお礼を申し上げます。ありがとうございました!

41

42

43

44

45

46

47

48

49

50

51

52

53

54

55

56

57

58